tarakopiza
全てのことにおいて非公式な期間限定メモ更新中心サイトです。ご了承ください。あとオンラインブックマークは禁止しております。
オールキャラ寄りの雑食。基本リバ。好きなものを好きなように描いてます。


作品/拍手/オフ活動/入り口/Twitter

3/9
アニメ始まりましたね!!早速委員長チェンジ話がきて頭がおいついていません。
とりあえず火薬は火薬で変わらないところが愛しいなという気持ちで見ています。

さてイベントの告知です!イベント直前しか動かないこのサイト・・・!!

4月13日【十忍十色 十二の巻】【た07:いもけんぴ】
【新刊】
「綺麗な指先」A5/24P/¥300:伊助ときり丸
【既刊】
「ぶらりんこ」A5/24P/¥300:火薬委員会
「一歩二歩三歩」A5/28P/¥300:三年生
「再録です。3」A5/144P/¥1200:過去再録集
「まだにねんもうにねん」A5/28P/¥300:二年生
「はれのちはれ」A5/28P/¥300:成長一年

です!!
新刊は伊助ときり丸の話です!カプではないです!!
は組だとこのコンビがすっごく好きなので描いておきたいなと思いまして・・・!!
当日は何卒よろしくお願い致します!!



tarakopiza : タンチョ (Link free)
URL:http://8139.web.fc2.com/

URL banner:http://8139.web.fc2.com/banner.gif
Mail:furumappu★yahoo.co.jp(★→@)













inserted by FC2 system